アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  ヨーロッパでフェリージのバッグを買いたいのですが、イタリアのミラノにあるお店しか知りません。
 
  フランスとドイツをまわろうと思っているのですが、フェリージを買うためにわざわざミラノまで行くのは大変なので、ミラノ以外でヨーロッパでフェリージを購入できるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教えください!

  また、そのようなお店は、イタリア国内で買うのと比べてお値段が高いかもしくは安いか、同じくらいかなどもご存知でいらっしゃいましたらお願いいたします!

A 回答 (3件)

教えて頂きどうも有り難う御座いました!


ミラノのみですか・・。パリでも購入できれば・・と思ったのですが・・残念です。
でも半額近くならとても安いですね。
それではどうもありがとうございました♪
    • good
    • 0

はじめまして。


回答でなく・・質問ですみません。。
もしもう行かれてご存知でしたら教えて頂きたいのですが・・。
ミラノ以外で購入でできるところはありましたでしょうか?
日本と比べてお値段の差など教えて頂けると幸いです。

宜しく御願い致します。。

この回答への補足

 はじめまして。 
 ヨーロッパにはミラノしかお店はないそうです。
 値段は日本国内でのお値段の約半額ぐらいのようです。

補足日時:2002/12/07 15:41
    • good
    • 0

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「Felisi」
「e-shop」と日本店の紹介はありますが、直営店の情報が見つかりませんね・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://viamontenapoleone.org/felisi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  イタリアのフェリージのホームページになかなか行き当たらず困っておりましたので、本当に助かりました!!!早速先ほどメールを送ってみることが出来ました!ありがとうございました!
 
  まだまだ、もし、ここで見かけたよー!という方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします!!

お礼日時:2002/08/08 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!