プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問ですが、ジャニーズのNEWSのメンバーでいちばん運動神経いいのって誰ですか?ランキングでお願いします!それと小山君と手越くんってバク転できますか?

A 回答 (4件)

運動神経がいい、というのは何を基準にするかにもよりますので…。


人によって、得意なスポーツがありますから、常にこの人が一番、ということは言えません。

たとえば、足が速いのは増田くんと草野くん(今は研修生ですが)。手越くんもサッカーをやっていたので、なかなか速いです。
サッカーなら手越くんが上手いでしょう。今もフットサルをやっています。
水泳は増田くんがダントツです。
スケート(ブレードもローラーも)が滑れるのは増田くんぐらいです。
アクロバットでいうと、増田くんと草野くんですが、バック宙まで出来るのは草野くんだけです。コンで壁宙もよくやっていました。
ダンスのセンスも草野くんが一番です。
草野くんは野球をやっていたので、Jスポーツにもよく参加していました。
ポジションは何でも出来るし、専門外のスポーツも一応出来る人ですね。
そういう点では、増田くんと草野くんが、こなせるスポーツが一番多いと思います。
筋力でいったら増田くんかなと思いますが。

まぁ今の6人のNEWSの中でということでしたら、増田くんがダントツだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!増田君がダントツですね!

お礼日時:2007/09/19 18:16

自分の意見なんですが、NEWSの中で運動神経が良いのは増田くんだと思います。


次に、山下くんと手越くんだと思います。山下くんは運動会ではリレーの選手をしていたみたいだし。趣味もサーフィンだし。今はゴルフにはまってるみたいですよ。手越くんは昔からサッカーをしてるし。
後は、よくわかんないですね。加藤くんは運動ができないみたいだけど。自分でも運動が苦手でダンスの練習を頑張ってるみたいですよ。
今はいないけど、内くんは山下くんと手越くんくらいの位置だと思います。野球をしていたみたいだし。草野くんは増田くんの次くらいだと思います。走るのがすごく速いです。
小山くんはバク転できないのではないかと思います。手越くんは2006年くらいの目標に「バク転披露」と掲げていたけど、それから披露されたのかはわかりません。

長文になって、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/19 18:17

皆、運動神経は良いほうですが、特にイイのはやっぱりまっすーですね。

山Pは野球やサーフィンなど色々やっていると言っていたような…。好きじゃなかったら運動はしませんからね。内クンは野球少年で亀梨クンとも少し交流があった感じが…。(曖昧ですみません。)テゴはサッカーを10年以上やっていたと雑誌などで言っていましたし、テゴは多分バク転できると思います。小山クンは出来なかったと思います。草野クンは確かにスポーツ好きで足が速いですし、亮ちゃんは他のメンバーから比べてあまり良くないですが、ここぞっという時に決めてくれる事があります。(シゲはわかんないです…ゴメンなさい)でもやっぱり、
一番運動神経が良いのはマッスーだと思います!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やはり増田君ですね!

お礼日時:2007/09/19 18:18

草野くん(足がはやい)>手越くん(サッカーがうまい)>増田くん(筋肉がすごい)>内くん(野球少年)


ほかの四人は特にないですね
小山くんは野球とサッカーをやってますけど、レベルといったら...(失礼ですが)
バク転できないのは小山くんと加藤くんと内くんの三人に間違いないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/19 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!