プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エビチリのタレ 2袋
もやし 1袋
ヤキソバの麺 2袋
豆腐 1丁

これを使ったレシピで、電子レンジ料理できますか?
今、電子レンジを使う料理にハマっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「あんかけ固焼きそば」



(1)焼きそば…フライパンにごま油をひいて、表面がちょっとパリっとするぐらいまで焼いておく

(2)もやし・豆腐・エビチリのタレ(濃いなら、中華スープで薄めて)を混ぜてレンジでチンしてソースにする

(3)ソースを焼きそばにぶっ掛ける!!

実際作ったことはないですが、私ならこの材料があればこうやって作りそう(笑)いらない野菜があれば何入れても大丈夫そうですね。硬い野菜なら先に野菜だけチンしてからタレ・豆腐を追加してもう一度チン♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!おいしそうですね!

お礼日時:2007/09/05 18:53

もやし入りソース焼きそば


麻婆豆腐エビチリ味(不味そう・・・)

なんだかそのままって感じでした。
<(_ _*)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってか、何のヒネリもないですね^^;
でもありがとうございました!

お礼日時:2007/09/05 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!