プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際期間3年、7歳年上の婚約者(今月入籍)の
車のダッシュボードから、時期から考えて元カノと行ったと思われる
ラブホテルの割引券やカードが沢山出てきました。。

謝ってすぐに捨ててくれたけど、交際初期にも元カノと行ったホテルポイントカードを持っていたので捨ててもらったことがあのです。
(元カノは他県なので他県で昔の期限ということでピンときた)

私が気にしすぎなんでしょうか?
ダレにでも過去はあると思うのですが、
2回も元カノとのラブホのカードを発見していまいすごーくいやな気分です。へこみモードですorz

ちなみに、家電の領収書を入れておいてくれ、と彼から頼まれたのでダッシュボードを開けました。

婚約者の元カレor元カノといったラブホのカード等を発見したらみなさんならどんな気分ですか?
知りたいです。

A 回答 (5件)

私も彼と元彼女との写真や手紙が入った袋を偶然見つけてしまいました。


ラブホのチケットや写真が・・・。見つけたらいい気はしませんよね・・・。
お気持ちはわかります。でも、私なら見て見ぬふりしますね。
袋を開けたときは彼も近くにいましたが、だまって彼の机の下にしまっておきました。
知りたくない過去ですが、それも彼を作ってきた過去なので、
謝ってもらうというのは違ったような気がしますよ。
彼が謝っても「謝らないで」っていう余裕は必要かも。
すこし納得が行かなくても彼の前では忘れたように振舞うのがよいとおもいますよ♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

>お気持ちはわかります。

うれしいです。ありがとうございます・゜・(ノД`)

>でも、私なら見て見ぬふりしますね。

冷静かつ、大人な対応ですね。私も見習いたいです。
彼氏に『謝って』とは沢山言っても
『謝らないで』なんて言った事ないかも・・・。

私も本当に大人にならないと話になりませんねorz
彼には不快なのでお互いに以前の恋人の形跡のわかるものは処分して、とだけメールを送って、あとは忘れたように振舞って見たいと思います。

皆さんの意見が聞けてすごく参考になりました。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2007/09/06 20:58

謝ってすぐに捨ててくれたということはあまり気にしない方がいいと思いますよ。


確かに発見したときはかなり嫌だったと思います。
でも過去のこと。
気にしても気にしなくても過去に変わりはありません。
でも気になってるということは、普通のことだと思いますよ。
好きな人のことですから。
考えたらキリがありません。
相手の方も無神経なところはありますが、気にしないのが一番です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

>気にしても気にしなくても過去に変わりはありません。

すごく胸に響きました。
そうですね。私がへこんでもへこまなくても過去が変わるわけじゃないですもんね。
間がえすぎって本当にダメですね!
気にしないようにします^^

お礼日時:2007/09/06 20:54

こんばんは。



確かに元カノとのホテルにいった形跡は、見るだけで不愉快ですよね。
でも、過去は否定しちゃいけないと思います。
お互い様ですし。

私は過去に付き合った人との経験無くして
新しい出会いはないと考えるので
入籍する彼との出会いも、こちらが知りたくない過去があってこそだと。

彼は配慮に欠けていたとは思いますが、
完全過去のものだと思って、
気づかないふりするくらいでもよかったんじゃないかなって思います。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

2回目だったので『処分してくれたっていってたのにぃー・・』
って感じでした。ラブラブモードから一気にしらけモードに。

でも、確かにお互い様ですし、過去あっての今の彼ですもんね。

>気づかないふりするぐらい

あ”-、コレは今の私にはムリかも・・。
私も精神的に成長しないと結婚生活なんてとんでもないですね

お礼日時:2007/09/06 20:52

いい気持ちはしないでしょうが今浮気をされているわけではないですからねぇ。



彼が何気なくダッシュボードを開けて、といったのは元カノとの事はすっかり忘れているからじゃないですか?

…とは言うもののやっぱりイヤですね。
ラブホってのが生々しくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうです!
ラブホに行った日にちまで生々しく掲載されていまして・・・。
おまけに彼氏と新居でエッチをした後だったので尚更生々しくって・・。

お礼日時:2007/09/06 20:50

>時期から考えて元カノと行ったと思われる



つまり、2004年以降発行で、貴女と行ったホテル以外のカードが出てきたんなら大問題ですが・・・・

昔のなら、気にしすぎです。
確かに処分し忘れてた彼氏さんも配慮が足りないとゆうか悪いですが
誰にだって過去はありますし。単純に忘れてたんでしょう。

私なら、元カノとのカードだろうとチケットだろうと
金券は金券です。 有効に使いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

いやー、私と交際期間がダブっていたら死ねますよ・・・。

気にしないが一番ですね。
有り難うございます

お礼日時:2007/09/06 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!