アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今度の日曜日(9月9日)に青春18切符でどこかに行こうと思っているのですが、どこに行けばいいのか迷って仕方ありません。どこにいったらいいでしょうか。あと、出発は8時ぐらいで、出発駅は阪和線の鳳です。

A 回答 (3件)

紀伊半島を1周しましょう。


7:44の紀州路快速で出発すれば、夜10時頃には鳳に戻れます。

この回答への補足

 紀伊半島一周はいいと思うのですが、もっと駅周辺で降りて散策をしてみたいんですね。だから、そういうふうにしてみたいんです。すいまえsん。

補足日時:2007/09/07 07:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼のところになってもうしわけございません。すいまえsん のところは正しくはすいません です。すいません。

お礼日時:2007/09/07 07:32

始発電車で餘部へ余部鉄橋見学後 城崎温泉へ


福知山線か播但線か迷うところ

敦賀まで新快速
食パンマンに乗る

日帰り熱海温泉
日帰り下呂温泉

鳳なら大阪近郊なので日が変わった終電でも料金は発生しません

この回答への補足

 ありがとうございます。確かにその方法も考えましたが、かなり早い列車に乗らなければならないので、やめました。すいません。

補足日時:2007/09/07 07:26
    • good
    • 0

こんにちは。


1.サイコロを買ってください。
2.駅に着いたら、サイコロを振ってください。
3.一番最初に来た列車に乗ってください。(当然、鈍行列車のみで)
4.サイコロの目の数の停車した駅で降りてください。
5.駅周辺を散策してください。
6.2~5を繰り返す。
7.今いる場所から、家に帰る時間を考慮して、ある程度の時刻で帰宅する。
おそらく、自宅近くの駅をうろうろする結果になると思いますが、案外、近くの駅に降りたことないのではないでしょうか?

この回答への補足

 ユニークな方法ですね。でも、結構自宅の近くの駅には行っていますから、もっと遠くのほうに行ってみたいんですね。すいません。

補足日時:2007/09/07 07:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!