プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月、ゴールドコーストに行くのですが、ガイドブックなどを見ていると、ショッピングセンターはほとんど17:00頃で閉まってしまうような・・・。木曜日は21:00までのようなのですが旅行中木曜日は当たりません。子供がいるので日中は毎日テーマパークに行く予定なのですが、お土産はいつ買えるのか?不安になってきました。遅くまで開いているお土産物屋さんはあるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

ゴールドコーストのショッピングセンターの一般のお店は17:00~17:30で閉まりますが、


コールス、ウールワースなどの大型スーパーマーケットは平日は21:00まで開いています。スーパーにも観光客用のお土産がおいてありますよ。土日は18:00頃には閉まります。
サーファースパラダイスのお土産やさんやDFSは22:00頃までは開いていますのでそこでお土産を買えばよいと思います。
個人的意見ですが、スーパーのほうが安く幅広く買い物が出来ます。日本にはないものもたくさんあるので楽しいですよ。
    • good
    • 0

観光客相手のお土産屋や免税店は10時頃まで開いていますよ。


Pacific Fairなどのショッピングセンターは5時までですが。
    • good
    • 0

一般のお店は17時頃でお終いです。


サーファーズパラダイスなどにある観光客相手のお土産屋はかなり遅くまでやってました。
買いたい物は何もありませんでしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開いているお店もあるんですね。
少し安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!