アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者でデジカメには疎いです、よろしくお願いします。

デジカメで内臓メモリーで撮影したものを、新たにSDカードを入れて、そのSDに入れることはできますか?

直接PCに入れないと無理でしょうか?

ちなみに使用デジカメはパナソニックのDMC-FX30です。

デジカメにSDを入れ忘れたまま、気づかないで撮影をしていて、
写真をPCに入れようとしたたら、SDが入ってないことに気づき、
PCのUSBケーブル?が後ろなので、繋げるのがかなり面倒なので、デジカメ内でSDに入れることが出来たらかなり楽なんですが・・
説明書を見てもそんな項目がないので、もしかしてできないのでは?
と思い、だめもとでこちら質問させていただきました。

知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

説明書91ページ参照。


本体のメニューで操作できるようです。MENUキーを押して出てくる画面で「いかにも」なところを探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にです!ありました~!
ありがとうございました^^)!
早速コピーしてみます。

お礼日時:2007/09/08 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!