アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、皆さんの知識をお借りしに来ました。
よろしくお願いします。

今回初めて自作するんですがディスプレイが使いまわし出来ないようなので、新しくディスプレイも買おうと思います。
ちなみに今使ってるディスプレイがCE50L7に付属していたものです。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0504/des …
(これの変換コネクタってありますか?もしあるならば、変換コネクタを使うのと新しくディスプレイを買って使うのとではどちらがいいでしょうか?)

そこで質問なんですが、おススメのディスプレイとかありますか?
予算は2~4万以下を考えています。
なるべく安い方がいいです。

一応、頼んだパーツものせときます。
COOLER MASTER i GreenPower500W (RS-500-ASAA)
ASUSTeK P5K DELUXE/WIFI-AP
Intel Core 2 Duo E6750 2.66GHz 4MB LGA775 BOX
Scythe SCINF-1000 (INFINITY COOLER)
Hitachi/IBM HDT725032VLA360
LITEON LH-20A1S-16
UMAX Pulsar DCDDR2-2GB-800
MSI NX8600GTS-T2D256E-HD-OC
Antec Nine Hundred

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

下記のどちらかを使用すれば、DVI-D/Iコネクタのビデオカードには接続できる可能性がありますが、「掟と心得」をよく理解して自己責任でご利用下さい。



http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=888
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
変換コネクタがあったんですね。
見つけられませんでしたorz

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 00:02

 デジタルカメラ雑誌の記事では、三菱社製がコストパフォーマンスが高いようです。


 I/Fは、デジタルがアナログのDsub15の2種類がありますが、ピン数が15本ならDsub15です。
 ディスプレイによっては両方のI/Fを持つ製品も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>デジタルカメラ雑誌の記事では、三菱社製がコストパフォーマンスが高いようです。

へ~そうなんですか。
商品を見るときに参考にしてみます。

素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/09 00:14

> そこで質問なんですが、おススメのディスプレイとかありますか?


> 予算は2~4万以下を考えています。

今、液晶の20.1インチが3万円を切っています。なかなか快適です。
以前はブラウン管ディスプレイシンパで、液晶を買う人の気が知れ
ませんでしたが、多くの人柱様のお陰で、液晶もいいものが安くな
りました。

> UMAX Pulsar DCDDR2-2GB-800

将来の展開も頭にあるのかもしれませんが、気分的には1GB×2とし
デュアルチャネルを活かしたいですね。

この回答への補足

>20.1インチが3万円を切っています
そうですか!それはありがたいですね。
> UMAX Pulsar DCDDR2-2GB-800
書き方がまずかったですね。
メモリは1GX2なので大丈夫ですよ。

素早い回答ありがとうございました。

補足日時:2007/09/09 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン。間違って補足のところに書いちゃいました。
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/09/09 00:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLを付けにありがとうございます。

お礼日時:2007/09/09 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!