アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですが、笑ってないときでも常に口角を少し(10度くらい?)上げているのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

良いと思います!私は意識して口角を上げています。

下がっていると暗い印象を持たれるような気がします。上がっているといつも微笑んでるような、笑っているような相手も幸せって気がします!人相では、口角が下がっているとお金も流れていくそうです(>_<)
    • good
    • 0

良いと思います!私は意識して口角を上げています。

下がっていると暗い印象を持たれるような気がします。上がっているといつも微笑んでるような、笑っているような相手も幸せって気がします!人相では、口角が下がっているとお金も流れていくそうです(>_<)
    • good
    • 0

良いと思います!私は意識して口角を上げています。

下がっていると暗い印象を持たれるような気がします。上がっているといつも微笑んでるような、笑っているような相手も幸せって気がします!人相では、口角が下がっているとお金も流れていくそうです(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!