プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月に大分の明礬温泉の岡本屋に宿泊する予定です。
HPをみる限り、老舗旅館で大きな露天風呂があり、とても評価がいいようです。
ただ、彼との初めての旅行なので、建物がぼろぼろだったり、料理がイマイチだったりしないか・・とても心配です。。。
宿泊されたことのある方は感想を教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

私の友達の話で申し訳ありませんが、私の友達は「大絶賛」でした。


大分の温泉宿の中で温泉の質・料理共にピカイチだ!と豪語しております(^_^;)
とにかく料理が美味しかったと言っており、数回行ってるそうです。
決して回し物ではなく、彼は四国の人間なのですが、大分の有名温泉宿は
9割がた宿泊している兵です。
私は地元なので、わざわざ行かないのですが、そこまで絶賛されると私も
行ってみたいなぁと思っていたところです。
ちなみに、岡本屋の売店は「地獄蒸しプリン」と「うどん」が美味しいですよ!!!
あまり参考にはならないコメントですが是非楽しんで来て下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大絶賛とはすごいですね!
しかも数回も行かれているとは・・安心しました!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/22 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!