アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行中にお世話になった人に手紙を書きたいのですが、英語が苦手なのでとても困ってます。
ぜひ、お薦めの翻訳ソフトもしくは翻訳サイトを教えてください。

A 回答 (2件)

このサイトを「翻訳」「サイト」で検索してもぞろぞろ出てきます。


先に検索した方が解決が早いですよ。

marimo

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=32604
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検索すればよかったんですよね・・。焦ってしまっていて そんな初歩のことも忘れていました。
頑張って手紙書きます。

お礼日時:2001/01/28 19:26

参考URLにこんなのがあります。



お礼、お祝い、挨拶状、etc...手紙やはがきを出す機会は意外に多いものです。 「レターなび」は、操作がカンタン。豊富な文例集から自分にぴったりの内容をセレクトします。
 
後は、Excite翻訳サービスがあります。
http://www.excite.co.jp/world/

参考URL:http://www.postal.mpt.go.jp/navi/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!