アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えてください。
CD/MDラジカセを購入しようと思ってるんですが、説明書を見ると「CD→MD録音」って書いてありますが、カセットテープからMDの録音は可能ですか?

A 回答 (3件)

カセットテープからMD録音じゃないんですか?

    • good
    • 0

コンパクトカセットデッキは付いているのでしょうか?


とにかく製品毎に違うので、店頭などでよく確認しましょう。
ところで、最近コンパクトカセットが付いていないのに“ラジカセ”
と言っている製品がありますが、何でもかんでも“セロテープ”と
言ってしまうのと同じでご愛敬。

marimo
    • good
    • 0

カセットテーププレイヤーの付いている機種でしたらもちろん可能ですよ。


以前はCD --> MD の録音がサンプリング周波数などの関係で出来ない物があったのでカタログなどには「出来る」事を明記してあるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!