街中で見かけて「グッときた人」の思い出

オフィスXPのエクセルを使っていたところ問題が発生したためこの問題をマイクロソフトに送信するというボタンを押しました。

そこで、XPのSP1をダウンロードしてインストールをしようとしたのですが、
CD-ROMが手元にないためアップデートはできずに終わりました。

その後、エクセルのファイルを起動しようとするとインストーラが起動して
エクセルのファイルを開くことができなくなってしまいました。

どのようにすれば、インストーラが起動せずに済むのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

先にエクセルを立ち上げます。


「ファイル」→「開く」
その後に編集したいファイルを指定して開きます。
私の経験ではこの手順であればインストーラーは起動しませんでした。

早くCDが手に入ると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!