アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納豆のたれのみ(瓶)を探しています。

あるものかな~とネット検索すると本当にあるものですね(笑
でもネットだと送料がかかりかなりお高くなるので、
どうにか近場のスーパーで買いたいのですが、、

大阪梅田周辺から、車でいける範囲でいいので売っているスーパー等教えてください、、、

A 回答 (2件)

ヤマサの昆布つゆがお勧めです。



サイトの「昆布つゆレシピ」をごらんください。
納豆にも合います。私んちもこれを使っています。
薄めたり味の調整が出来ますから、ご主人を誤魔化せます。

ヤマサの昆布つゆ
http://www.yamasa.com/konbutsuyu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましてすみません!

その手があったのですね!
あれからまたいろいろ探したのですがやはりありません、、
需要がないのかな~大阪の人って納豆好きだと思うのですが

今度試してみますね♪有難うございました!

お礼日時:2007/10/04 08:55

普通に、納豆コーナーの片隅にあるんですけど・・・>東北ですが・・・


関西って、やっぱり納豆少ないんですか?

たまご売り場の片隅の、卵かけご飯用醤油で納豆を食べるのが好きです。
すいません。回答ではないのですが、カルチャーショックで書き込んじゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

そうなんですよ・・彼が納豆を最近よく食べていて
「醤油じゃ飽きたから納豆のたれだけってないんかな~探しといて~!」
というのである訳ね~だろ~と思って駄目もとでネット検索したら本当にありました・・

もちろん近場のスーパーを回って調味料コーナー納豆コーナーまわりましたよ!でもないのです
東北ではメジャーなのですね・・。卵かけご飯用醤油は見たことあります♪

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/09/22 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!