アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

続けて質問させてください。

カメラのキタムラで働いた事のある方、

制服は貸してくれるみたいですが、女性はスカートですか?

スカートが嫌なので、それが無ければ応募したいのですが。

見に行くにも、何も買わないのに入って行って、後日面接に行ったら、気まずい気がするので、働いた事のある方、キタムラに良く行く方、教えて下さい☆

A 回答 (1件)

 キタムラに良く行く方です。



 よくウロウロしています。 中古コーナー見たり、カメラ用品みたり・・・。
 ほとんど何も買わず帰ります(だって消耗品は他所が安いんだもーん)。
 店員も面接にきても覚えていないでしょう。 万一覚えていても、仕事状況を下見に来たんだな・・・と思うだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね^^

下見に行って見ますね☆

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!