アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週間少年ジャンプの中で現在マンガを持っているのが、ワンピースとナルトですがこれ以外にも読みたいなと思い連載中のマンガからお勧めのがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

魔人探偵脳噛ネウロ 現在12巻

アニメにもなる。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 現在13巻

こちら葛飾区亀有公園前派出所 現在156巻
    • 0

こんにちは。

「銀魂」、「D.Gray-man」をオススメ致します。
どちらもアニメ化されています。
個人的には銀魂が気楽に読めて笑えるので好きです。
「BLEACH」もコミックを集めてはいるのですが、最近ちょっと面白みに欠けてきているかなぁと(自分は)そう思います。ですが読み応えはある作品なので、一度読んでみる価値は十分ありますよ。

少しでもご参考になれば嬉しいです。では...
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「銀魂」は面白そうなので、アニメで最初借りてよければマンガで揃えたいと思います。

わたしもナルトとワンピースが特におもしろくてよんでますね。

後おすすめなのは、銀玉、テニスの王子様、
最近連載を始めたぼくのわたしの勇者学、あとタイトルはわかりませんが侍の漫画ウサギのなんとかとかゆうヤツです。

ブリーチぐらいですかね。

私は、ハンターハンターがジャンプ漫画の中で一番好きなのですが
トホホ約1年半ぐらい連載休止ですね

早く再開しないかなぁ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ワンピース・ナルトは面白いですよね。銀魂はマンガ購入することにしました!
サイトを見ても面白そうだったので早速本屋にいきたいと思います。

私は『銀魂』がオススメです!!

ギャグというか・・・会話の小気味良いやりとり、テンポ、がすごく面白いと思います。
でも私はアニメを見て「銀魂面白いな」と思ったタイプなので、もしよかったらアニメもぜひ見ていただきたいです。

あとは、『BLEACH』の単行本20巻あたりくらいまで(苦笑)がオススメです。
死神のルキアを救出する話だったのですが、それがすごく面白かったです。
最近はちょっと私も遠のいているのですが・・・魅力的で個性的な死神たちのキャラクターがすごく面白いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。皆さんも銀魂イイと言っていますので、買いに行こうと思います。ブリーチは一応読んでいたのですが、ちょっと自分に合いませんでした…

「エム×ゼロ」

現在5巻まで出ている叶恭弘先生のラブコメ(?)です。
主人公の性格が嫌味がなくていいです。

「P2! - let's Play Pingpong! -」
江尻立真先生の卓球漫画です。
地味に面白いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。エム×ゼロは今週のシャンプで初めて読みました。サイト見てみて良ければ購入を考えたいと思います!

全部がオススメですが、

特にっていったらそぉですねぇ~
othohjg01が持っている「ワンピ」「ナルト」はもちろん
「銀魂」「ブリーチ」「デー・グレイマン」もなかなか面白いですよっ
メチャクチャはまっちゃいます!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり「銀魂」は人気ですね!今まで目にも止まりませんでした…(笑)
今日にでも買いに行こうと思います。でもまずは一応古本からですね。

ワンピースとナルトを読んでいらっしゃるようなので、バトル物が好きなようですので、以下の二つはオススメ。

「ハンター×ハンター」10月より連載再開

「家庭教師ヒットマン REBORN!」8巻~

リボーンは、7巻までは、コメディがキツいのです。
ですが、八巻以降は、バトルバリバリで、面白いのです。
ともあれ、一度立ち読みするもありですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ハンター×ハンターがいよいよ連載が始まりますよね。こちらも楽しみにしたいと思います。

一番のお勧めは「銀魂」ですが、既出なので。

「サムライうさぎ」をお勧めいたします。
絵もかわいくて読みやすいです。読み終わった後に家族(主に奥さんや旦那さんかな)を大事にしたいなぁ、と思わせてくれます。ほのぼのとした気分を味わいつつ、ジャンプならでは(?)のバトルもあっておもしろいです。

現在、単行本は2巻まで発売中のようです。
    • 0