アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル部屋と部屋の連絡通路の所に卓球台がありました。「遊技場以外」の場所。
卓球中にボールを取りに行って、防弾窓ガラスに激突して救急車で運ばれ、首を切る怪我。後少しで頸動脈切断。
医療費、請求できますか?

A 回答 (4件)

ただただアホ。

笑える。
頸動脈、あと少しでってことは切断してないんでしょ?
しょーもな。笑
    • good
    • 0

まじか、ホテルかわいそうだわ


防弾窓ガラスに突き破るって弁償してもらわないと
血まみれにして救急車よんでホテルの地位落とされてかわいそう

さらに卓球自分でやって勝手に窓に突き刺さって怪我した金払え恐い世の中だわ

同情するわ(゜ロ゜)
    • good
    • 2

できません。

    • good
    • 0

請求は出来るって前の質問にも幾つも回答ついたけどまだ請求してなかったの?



請求する事とホテル側が応じる事とは別だけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!