アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

只今、アニメ以外で、
車の変身シーン(トランスフォーマー)を探しています。
車から羽が生えたり、違う生き物になったり・・・

どんな変身でも構いません。
どの映画にこれらのシーンがあるかご存知の方教えて下さい。

宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

人型にはなりませんが、MIB1,2に登場する車は、変形して飛びます。

この回答への補足

見ました!!
おっしゃた通り、変形して飛びました!!
ありがとうございました。

補足日時:2007/09/30 19:48
    • good
    • 0

ファントマ電光石火、車に羽根が生えて飛びます。


スターファイター(Last Starfighter)、デロリアン似の自動車が宇宙船に変身します。
ナイトライダーは知性のある車なのでちょっと違うかな、テレビドラマでは「母さんは28年型」という佳作があり、こちらは、1928年型フォード?にお母さんの霊が宿るコメディーです。

あるいはテレビだけどジャンボーグエース(ナインだったかも)。

なお、車と飛行機のハイブリッドはアイディアとしては珍しくなく、いろいろな車種で実験されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/09/30 19:47

トランスフォーマー。

。。そのまんまか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)映画館でじっくり見たいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!