アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、カラオケソフト(CVD)を、100枚くらい持っています。
パソコンで、Tideo DVDというアプリケーションを使って、再生しています。

作業環境
IBM 6290-34J
OS:Windows XP Pro
NEC DVD±RW ND6650A

1回1回、CDを、出し入れするのが面倒なので、好きな曲を、ハードディスクにコピーをすることにしました。

B’s Gold9(製品版)でリッピンングを行いました。
リッピングは完了しました。
※リッピングしたファイルを、開くと、IMGファイルとあります。
そのファイルを再生しようとしましたが、うまくいきません。

私のパソコンの中の、Myコンピューターの中には、EとFのDVDドライブがあるように表示されております。(Fは、仮想ドライブ?)
再生ソフトの、ドライブをFに設定してもうまく再生できません。

半年ほど前には、この方法で再生できておりました。=?
何か設定とか、やり方に問題があるのではないかと思います。
詳しい方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

仮想CD・DVDドライブソフト「DAEMON TOOLS」をお使いください。


http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DAEMONToo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご指摘のHPより、そのソフトをダウンロードしましたが、私には少々荷が重い様に思います。

見ているだけで頭がクラクラしてきます。

せっかくの貴重な、ご回答ですが、私には使いこなせません。

B’s Gold 9 にも仮想ドライブの機能があります。

それを使ってもっと簡単に、再生をしたいのです。
virtualFOLiOというソフトが、入っていると思いますが
その使い方の詳しい方法がわかりません。

もしお知りであれば、教えていただければ大変助かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/29 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!