幼稚園時代「何組」でしたか?

そろそろ山も色付き始める頃と思いますが、尾瀬・檜枝岐村・那須塩原
日塩もみじライン・竜王峡等どの様な状況なのでしょうか?
来週・翌週・翌々週辺りで那須塩原辺りにドライブしたいと思っています
又、紅葉の時期はこの道は走るな、ここが渋滞の時は此方を走れ、此処の蕎麦は旨いぞ、
ここではこれを食べて見ろ、これはお土産に良いよ~等
些細な事でも構いませんので色々と教えて頂けないでしょうか
皆々様宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

こんにちは、



紅葉は下記のサイトのライブカメラを確認したり、地元の環境協会に電話で確認すると良い、と思います。
http://www.mct.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
早速確認して見ました、10月半ば頃が良いみたいですね~

お礼日時:2007/10/01 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!