プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、猫2人でトイレは3つ置いています。
リビングに1、ゲージに1、寝室に繋がる猫部屋に1です。通常は、自由に3つのトイレ行き来してもらって好みの場所でしてもらってます。
(猫×1の頃は、トイレ1つを持って移動していましたが、結局、この方が汚れにくいし楽なのでいつの間にか3つです笑)

去年、新入り猫君(メインクーン)が来た時に、リビングのトイレを大きめのUNITED PETSのヴィシィに買い替えました。
猫君(♂1才)はすくすく成長している為、そろそろもうひとつ買い替えたいなと思っています。

●飼い主(または猫のしもべ)の希望です。
・インテリアにも合う大きめトイレ
・健康状態を見やすいようカバーの無いもの

猫グッズを購入する時は、自分の物を買うよりも慎重な私です。希望に合いそうな大きめトイレをご存知でしたら、どうぞ教えて下さいませ。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


うちの5キロ超の猫を2匹飼っています。

No.1さんと同じものですが、
リッチェルのコロルF60(アイボリー)を
生後3ヶ月の子猫の頃から愛用してます。

United Pets ほど洒落た感じではありませんが
シンプルで色も落ち着いて部屋に馴染みますよ。

参考URL:http://pet.richell.co.jp/view.html?gid=56981
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
こちらのメーカーシンプルでリーズナブルなのが良いですね。

ヴィシィは、ホワイトを買ったので、こちらのアイボリーもかなりいいかなと思っています。スコップ付ですし(笑

5キロ超の猫ちゃん2匹、ますますすくすく成長されますように!
お礼が遅くなり申し訳ありません。どうも有難うございます。

お礼日時:2007/10/04 12:30

こんにちわ


私のところもロングアンドサブスタンシャルの大きくなるベンガルを飼ってます。

うちのはコロルのネコトイレを使ってます。
色とかも原色のほかのところよりも部屋になじみやすい色です

参考URL:http://www.peppynet.com/cats/shop/shop.php?g=250 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのメーカー気になってチェックしておりました。

大きくなるベンガル・・・迫力もあって綺麗でしょうね(ため息)

お礼が遅くなり、申し訳ありません!どうも有難うございます。

お礼日時:2007/10/04 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!