プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本でUFOの発見数が多いのは、どこですか?
関東地方に、もし出現地があるなら行ってみたいと思います。
噂を聞いた方、目撃者のかた(?!)ぜひぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

今日も近所のスーパーの棚に置いてありました。


おそらくコンビニにもありますので、見るだけならタダです。
    • good
    • 0

東北地方と聞いたことがあります.



しかし・・・UFOもわざわざ仕事でやってきているのでしょうから,
UFOを派遣した星とか国とか組織とかの都合もありましょうから,
過去の情報が何処まで有効かは不明です.

UFOと誤認するようなもののあるところなどは観測には絶好でしょう.
米軍基地とか演習場とか.
    • good
    • 0

私も興味が有ります!



聴いた話で恐縮ですが・・・。
どの地域でも出没はしていると。。

ただ、空を見上げている人が少ないだけなのだと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ今度、空をよく見てみたいと思います。
ありがとうございます。
(って、今頃私の家の上をとんでいたりして・・・・・・・・・
                                  急いで見なきゃッ!!!)

お礼日時:2007/10/05 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!