プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーメッセンジャーをしていて、
部屋にいると、ある「自称SE」という人が、部屋にいる人の
IPアドレスはヤフーサーバを返しているから分かりますよ
といわれました。

チャットの部屋にきている人みんなのIPアドレスが
ばれるようなソフトなんてあるんですか?
なんか「ヤフーエミュ」とかあるのを聞いたことがあるのですが
それでIPばれたりするんですかね?
ばれると怖いし、対策をしたいので知識やそういうサイトがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前は出来た様ですが、現在は不可能の様です。


万が一IPアドレスがバレたとしても、
何処の都道府県に住んでいるか程度しかわからないので、
固定IPや会社からのアクセスで無い限り気にする必要ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!