アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼女が誕生日に上京するので、どこかのホテルで宿泊しようと考えています。
東京都内で、ラブホテル以外で食事や景色が楽しめて
割とリーズナブルに宿泊できる所がありましたら経験も交えて
教えていただけると嬉しいです☆

A 回答 (1件)

テーマが大きすぎですねぇ~。


景色という点で、まず、シティーホテルとなりますが、どこがいいか・・。土曜じゃなく、日曜月曜ならば、一流でもかなり安く泊まれますよ。オークションなどもに出品されてるので注意ですね。

まぁ、インターコンチネタル東京ベイあたりが景色はいいですが、食事が高い。
三井ガーデンホテル汐留は、1Fにイタリアンのバイキングがあって、安くて美味しいですけどね。
http://www.ikyu.com/
日付入れて検索してみてください。
http://e-htl.jtb.co.jp/
http://www.ozmall.co.jp/hotel/
(ここは一人あたりの表示なので注意)
http://yoyaq.com/pc/031300/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!