アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OUTLOOK使用後、インターネットに接続すると毎回アプリケーション.エラーの表示が必ず出るようになり大変困っています。解決方法を具体的に教えてください。

A 回答 (3件)

> OUTLOOK.EXE アプリケーションエラーの次の説明に[0x7e9a482a]

> の命令が「0x7e9a482a」を参照しましたが、メモリーをreadする
> ことが出来ませんでした。プログラムを終了するには「OK]を、プログラムを
> デバックするには「キャンセル」をクリックしてください。 の表示が常に出ま
> す。 OUTLOOKでメールを見てから、インターネットを開くと、最近毎回
> 必ずこの表示が最初に出るようになりました。

メモリの故障かもしれません。
Officeを再インストールしても改善されないなら修理を依頼してください。
    • 0

エラーの内容を書いて下さい。

• 0

その「アプリケーション・エラー」の内容を具体的に記載してください。

この回答への補足

アプリケーション.エラーについて
OUTLOOK.EXE アプリケーションエラーの次の説明に[0x7e9a482a]の命令が「0x7e9a482a」を参照しましたが、メモリーをreadすることが出来ませんでした。プログラムを終了するには「OK]を、プログラムをデバックするには「キャンセル」をクリックしてください。 の表示が常に出ます。 OUTLOOKでメールを見てから、インターネットを開くと、最近毎回必ずこの表示が最初に出るようになりました。どうしてでしょうか。困っています。何か解決方法はないものでしょうか。 なにとぞよろしくご教示ください。

• 0