プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒くなってきましたね~(>д<)

肉まんの季節です。

豚角煮まんとか、フカヒレまんなんて、バラエティ豊富な昨今ですが、あなたは何まんが好きですか?

私はピザまんが好きです(・∀・)ノシ

A 回答 (24件中21~24件)

冬はカレーまんがいいと思います。


寒い時期に体が燃える感じがして胃だけ夏になった感じがします。
    • good
    • 0

私もピザまん好きです!!



肉まん等も捨てがたいのですが、私は「あんこ」が駄目なので、あんまんだけは食べられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もアンコだめなんです(笑)

お礼日時:2007/10/12 18:16

肉まん派です!


普通の肉まんに酢醤油をつけて食べるのが大好きv
前はサ○クスで買うと酢醤油付けてくれたけど今年はどうでしょうか?
    • good
    • 0

僕は肉まんとその上のグレードの特選肉まん


が好きですね。やっぱ。
カレーまんも捨てがたい・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!