プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒くなってきましたね~(>д<)

肉まんの季節です。

豚角煮まんとか、フカヒレまんなんて、バラエティ豊富な昨今ですが、あなたは何まんが好きですか?

私はピザまんが好きです(・∀・)ノシ

A 回答 (24件中1~10件)

出先にファミリーマートあったら焼き豚(チャーシュー?)まん・・・という名前だった気がする。


肉汁があふれ出て、熱々で忘れられません。
おいしかった。本当においしかった・・・。(感動)
ファミリーマートが近所にないので、普段はピザまん派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動…それは是非食してみたい…

お礼日時:2007/10/12 18:15

中華まんはどれも好きですが


ピザまんとカレーまんが特に好きです。
ただ、数年前某コンビニで売ってたキャロットまんだけは
ちょっと・・・。
皮もあんもオレンジ色で食べてみたらやっぱり
にんじんの味。
別ににんじん嫌いじゃないけど、何も中華まんに
するこたねーだろ、と思いました。
    • good
    • 0

コンビニはピザまん。

    • good
    • 0

肉まんですがときどきあんまんも食べたいですね

    • good
    • 0

やっぱり肉まんですね。


でも、時々あんまんが食べたくなるんですよ。
小学生の時は、よくお菓子を買いにいくお店においてあったので
5回肉まんを食べたら1回あんまん・・・なんてことをしてました。
最近は本当に種類が豊富ですよね。
今日、コンビニでかぼちゃプリンクリームを見た時には
いったいどんな味なんだろうと考えちゃいましたよ。
最近食べてないなー・・・食べたくなっちゃいました。
    • good
    • 0

551の蓬莱の豚まんが好きですね!!

    • good
    • 0

あんこが苦手なので、あんまん以外が良いです。



でもコンビにではあまり買うことが無いので、変わったものは食べたことが無いです。
肉まんとピザまんはどっちも好きです。
    • good
    • 0

この質問を見て思い出したことがあります。



昔、某駅の近くを歩いていたら、見ず知らずの女性に声をかけられたんです。
勧誘とかならめんどくさいな~と思って立ち止まらず普通に歩いていたんですが、その女性は付いてきて、
「あの・・あんまんとにくまん、どっちが好きですか?」
と聞いてきたのです。

あまりの意外な質問に、
「えっと・・・あんまん・・・」
と、普通に答えてしまいました。。
その後もなにか聞きたそうでしたが、急いでるからと言って振り切ってしまいました。

あれはアンケート?
何の目的でそんなこと聞いてるのか、訊ねてみればよかったかなぁ。
あ、ちなみに私は粒あんが好きです。
コンビにではこしあんが多くて悲しいです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉まん会社の聞き取り調査?

お礼日時:2007/10/12 23:35

肉まんとピザまんで迷いますが、


ピザまんですかね~!
ピザまんはどこのでも美味しいです(*ノωノ)

前によもぎまんというのがありましたが
結構美味しかったです☆
    • good
    • 0

も~あんまんはノーマークなんですよ。


買うものって感じがしないです。
買ったこともないです・・。
買って食べてる人なら見たことあります。

やっぱ食べたいのは肉まんですよ(・∀・)ノシ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!