プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんにちは。

今回の質問は『ねっとりと絡む食べ物』です。
な~ぁネットりする食べ物って何だと思うって聞かれて、思わず納根豆って返事したら、何それ?
根昆布と納豆のミックスだよ!(成る程!)って納得していました。

どんな、ねっとり食品を思いだされますか?

では、どうぞ。

A 回答 (9件)

超お久しぶりです★



水あめ・納豆・練り梅・めかぶ

練り梅って給食に出るんですww
    • good
    • 0

 んー・・・社の誰かが置いていった土産物の


「京伏見・酒米飴」ですね(酔汗)

歯&口腔内上顎にねっとり・べったりくっつきます(´_`;b
    • good
    • 0

こんにちわ♪



 真ダチ(真鱈の白子)のお刺身や天ぷら♪ ねっとり口の中で絡む感じがします♪美味しいですけどね♪
    • good
    • 0

プロセスチーズは 結構からみつきます。

それだけを食べると。
    • good
    • 0

>めかぶ、ですけどね


 色んな種類が有りすぎですね?、キッパリ!
 えーと
 白子って美味い?、信じられん?わアー・・?
 ねっとりと来れば、とろろ芋ですね
 此れをかぶれないように処理すれば
 OK ! じゃないかなあ?!
 失礼しました!!!
    • good
    • 0

山芋 おぼろ昆布 オクラ



んなとこ
    • good
    • 0

今はめったに出す店はありませんが



「脳刺し」はねっとりしていますよ。
外見は豆腐のような感じですが食べてみるとねっとりと舌にからみつきます。
白子やババロアのねっとり感を倍増した感じです。
    • good
    • 0

「ねっとり食品」なら、毎朝食べてますよ。


(^^)♪
★『納豆』と『めかぶ』。

他に思い出すのは、★『自然薯』。
『ヤマイモ』って書いた方が解り易いですかネ?。
    • good
    • 0

こんにちは!


とろろですね。

うずらの卵に、だし醤油・・
ご飯がさくさくいけてしまいます!

あの・・このご質問
とてもいい質問だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!