アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの知っている松本人志の名言・迷言があったら教えてください。
僕が知っているのは下記の通りです。

1.『浜田はタバコ投げるために吸うてるからね』

2.『生きた人の中で、誰よりも笑い声を聞いた耳でありたい』

3.よく親や先生がメシ残すガキに
『残さず食べなさい!飢餓で苦しんでる子だっているんだから!』
とか言うけど
飢餓のガキだって腹いっぱいになったらメシ残すっちゅうねん!

4.『浜田の屁を嗅ぐたびに、思い出がひとつ消えていく』

5.客:まっちゃんがんばって!!
 松本:お前らよりがんばった結果ここに座っとんねん!!

A 回答 (5件)

・止まない雨は無いじゃない。

曲がらない関節は無いじゃない。

・ある野球選手が病気と戦っているファンのために
ホームランをプレゼントしたという話があったが、ああいうのも俺はどうかと思う。
俺に言わせればそんなもん、ぜんぜん美談じゃない。
打たれたピッチャーにも病気のファンはきっといたはずだから。

・本当にプラダが必要なら、生まれたときに持っているはずです。

かっこいいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね~!!
回答ありがとうございました。
とても楽しかったです。

お礼日時:2007/10/15 00:25

(松っちゃんの風俗通いに関して)


「俺にチ○コがついているんやない、チ○コに俺がついてるんや!」

なぜか妙に納得してしまった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
とても面白かったです!!

お礼日時:2007/11/28 01:16

「○×△◇(有名人の名前)やけど、おまえどう思う?」


と振られて
「あんなん屑や…最悪や…(ボソボソと理由を並べ立てて)…ってオマエは言ってるけど、ワシはそうは思わん。」
    • good
    • 0

・(長者番付について)


3億も稼ぎよったんやと思うんじゃなくて、3億も仕事をなさったんやと思え

・(子供の遊びについて)
鬼ごっこは今もしてますよ。ナンパという体でね。

・発想は幼稚なところからで、それを腕、技術で持っていく。それを分からん奴が多過ぎる。

・(芸能人と一般人について)
俺もめっちゃがんばったけど、もっとがんばらなあかん。みんなもっと一生懸命生きてるもん。

取りあえずこんな感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました!!

お礼日時:2007/10/15 00:25

神が人間をつくったと偉ぶるなら、


「それが どうした」と、言ってやる。
オレは笑をつくっている。

(松本の某ライブビデオの最後のコメントより)

あとはもうネタといえばいいのか名言といえばいいのか、
くわしく覚えてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/15 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!