アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど質問させていただいた続きになります。

りんかい線で台場から新木場までと
新木場から京葉線で舞浜までの所要時間を教えていただけますでしょうか。

調べてはいるのですが、何せはじめての旅になりますので不安です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「台場」というのはモノレールのゆりかもめの駅です


りんかい線を使うのでしたら「国際展示場駅」か「東京テレポート駅」からということになると思います
そこからでしたら新木場まで10分弱、新木場から舞浜までは5分ほどです

新木場駅の乗り換えが若干かかりますが、乗り継ぎがうまくいけば30分あればつくと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これですべて不安も解消してゆっくり眠れそうです。あと4時間後そろそろ出発です。助かりました。おやすみなさい。

お礼日時:2007/10/18 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!