プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和20年(1945年)1月~2月の広島で雪の降った日曜日を探しています(>_<)
そんなに古い情報はなくて・・・困っています。
どなたかわかる方教えてください。

『たぶんそうだった気がする』みたいな話でもいいです。

よろしくお願いします(*^_^*)

A 回答 (2件)

ネットで


昭和20年 天気
で検索しましたところ、
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ma480/0-0-kaiheinore …
がヒットしました。

場所は岩国

思わず、すごい時代だったんだなー
戦時中のことですので、よくぞまぁ 記録していた人が居たものです。

小生は19年生まれですので、記憶は勿論ありませんが・・・。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

広島気象台の古い記録とかはないのでしょうか?



広島大学の図書館に、昭和35年に広島気象台から
寄贈された気象関連の図書があるようです。
http://www.lib.hiroshima-u.ac.jp/dc/kisyo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!