アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くさくてかなわん、とまではいきませんが排熱のためのファンからの排気が少し臭います。これはおかしいのでしょうか。

A 回答 (3件)

ホコリが溜まってそこにカビが生えて、というのがあります。


虫がからまって腐ってるとか

中開けて、掃除機で吸い出しましょう
    • good
    • 1

私の兄のPCのファンから異臭がしていた事がありますが、異臭から半月ほどで電源が入らなくなり、分解してみると基盤と電源の接続部分が溶けていました。


基盤が溶ける、とまではいかなくても故障、不調の兆候の可能性もありますので、点検してみた方が良いと思います。
1の方の言われるとおり、虫や埃が原因の事も多いのでご確認ください。
    • good
    • 0

内部のコンデンサの破裂も考えられま<あれはけっこうくさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!