プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を教えてください。 いつも私からなんで少し嫌なんです。あと、話が途切れた時とかに抱きつくのってありですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



私は「して欲しいな~」って思ったら彼氏すり寄っていきます。
それでしてくれなかったら、首筋とかほっぺたにチュッってしちゃいますね。
そしたら大体そのままキスしてくれます(恥)。

話がとぎれたときに抱きつくのはありです!
私も時々しますよ。
    • good
    • 0

大体人目がなく、会話が途切れ、見つめ合っているときに、あなたから目をつぶればそーゆー感じになると思いますよ!!もしこなくても、待ってればしてくれると思います!!


話が途切れた時とかに抱きつくのってありですか>>アリです!まぁ人目を気にしつつですけどね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!