アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰痛持ちの28歳です。
背中のカーブが普通より深く、それが腰痛の原因だと整体師に言われた事があります。
先日寝返りをうった時に腰から足首にかけて激痛が走りました。
横向きに寝てみたりしたのですがしばらく痛みは引きませんでした。
翌日には痛みもおさまり時々鈍痛はあるものの普通に生活していますが、
あの寝返り以来、座っている時に限るのですが股関節に痛みがあったり足がしびれるような感じがあります。
今までの腰痛とはちょっと違う感じなので気になります。
これらは腰痛が原因なのでしょうか??
病院に行くとしたら何科にいけば良いですか?
専門家の方か同じような痛みの経験者の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

書かれている内容から行きますと完全に椎間板ヘルニアによる神経圧迫の症状だと思います。


まずは整形外科に行かれてください。そしてレントゲンのみではなく必ずMRI検査をされてください。
    • good
    • 0

坐骨神経痛の可能性もありますね。

ともあれ、やはり行くのであれば整形外科です。そして、MRIを撮ってもらえるのであれば撮ってもらったほうがいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!