プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PINロックを間違って設定してしまいました。

再起動してしまってすでに9回も間違ってしまい 残り1回という警告が出てしまいました。

どうやっても出来ないのですが、ショップにもって行けば解決できるものなのでしょうか? ちなみに機種は3Gです

A 回答 (1件)

10回中の9回ということは、PINロック解除コードの入力です。


ソフトバンクショップまたはお客さまセンター(携帯からは157 一般からは0088-21-2000)まで問い合わせてください。
もう一回間違えると、USIMの再発行で有料になります。

参考URL:http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/support/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日行って来ます。

お礼日時:2007/10/27 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!