アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンクの棚の扉の裏に包丁をしまっておけるホルダーみたいなのがありますよね?
あれを付け買いたいのですがどこで売っているのか分かりません。ホームセンターを3件ほど周ったのですが、包丁立てはあるんですが見つかりませんでした。
そもそもあれの名称も良く分かりません。
ネットで買えるサイトなどは無いでしょうか?

A 回答 (1件)

包丁差しで検索してみたらいくつかヒットしました。



http://www.kohnan-eshop.com/product_info.php/cPa …

http://item.rakuten.co.jp/livingut/4903320831681/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~
包丁ホルダーとか包丁ケースではなく
包丁さし
だったんですね♪参考になりましたありがとうございます。

お礼日時:2007/10/28 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!