アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話様です。
通販品をレビューするサイトを運営していますが、
アクセス数の向上(一時的でも)と、マーケティングの勉強を兼ねて、
プレゼントを企画しています。

ですが、どうしても目線が男性寄りになってしまうためか、
女性に喜ばれるプレゼントが思い浮かびません。
そこで、「皆様だったら何が欲しいか?」を 教えて頂けませんでしょうか?
(カタログ通販やネットショップングに興味がある女性をターゲットにしています。)

【条件は以下の通りです】
・商品単価の上限は4000円以内で
⇒ 最低でも、10名様以上を当選数として設定したいと考えております。

・商品をイメージできるアドバイスを頂ければ嬉しいです。
⇒ 例えば「コスメが良い♪」という ジャンルのご提案は、範囲が広すぎるかな…と。^^;

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

40代♀です。

通販大好き人間です。
私なら食べ物がいいですね。
自分でお金を出して買うのはためらうような高級食材、
例えば魚沼産のコシヒカリとか、ひとつぶ500円ぐらいのチョコとか。
服やアクセサリーは、好みが大きく左右するところなので難しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rirakkuma1852さま、早速有難うございます!
なるほど…ブランド米なんて良いですよね。
今なら新米の時期ですし。^^
また思いついたら教えて下さい。笑 宜しくお願い申し上げます。

お礼日時:2007/10/29 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!