激凹みから立ち直る方法

もうすぐハロウィンですね♪
なので、ブラウニーとパンプキンパイを作って学校に持っていこうと思っています。
クラス全員仲が良いので、全員分用意しようと思っています。

ただ、ラッピングに困っています;
出来れば1人分ずつ分けて渡したいのですが・・・。
ブラウニーもパイもホールで作ったものを切って渡そうと思っています。

しかし、クラス40人いるのでどのようなラッピングをして渡せば良いか困っています(><)

あまりお金をかけないでラッピングを用意したいのですが、
何か良いアイディアはありませんか??


早急にアドバイスが欲しいです!!
お願いします!!!

A 回答 (3件)

こんばんは



ラップで包んでもいいと思いますし

こちらは透明な袋に入れています
http://choco-recipe.jp/milk/gift/idea_pop2.html
ブラウニーならこれでもOKでしょう


http://choco-recipe.jp/milk/gift/idea_pop5.html
これとか

これは紙袋
http://choco-recipe.jp/milk/gift/idea_pop6.html

ご参考までに
    • good
    • 0

クッキーなど焼くときに使う「クッキングペーパー」を好きな大きさにカットしてりぼんで留めたりするとプレゼントっぽくなると思います。


正方形になるように切って、四つの角を中心に集め、クルクルとまいて、金色のテープの着いた針金で留めるだけでもいいのでは。
あと、透明の少し厚手(スーパーでもらえるようなのではなく透明)のビニールに入れて、リボンでとめてもみんな喜ぶのでは?
ビニール袋もクッキングペーパーもそんなに高くなく買えると思いますよ。参考に、
http://www.maruman-jp.com/
http://www.makino-ribbon.co.jp/wrapping/detail.a …
http://www.tap-com.jp/zon/502_01.php3
http://www.rakuten.co.jp/wrapping/435735/448425/ …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!