プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の夏ぐらいから頬骨の高さが低くなってきて(へっこんできて?)顔がのっぺりとなってしまいました。顔つきが以前と変わってしまったので、知り合いに会わないように家に閉じこもりがちになっています。
なぜこのような事になったのでしょうか?元の顔に戻すにはどうすればよいのでしょうか?
また、頬骨の高さの異常が起こる少し前から、丸型だった後頭部が徐々にへっ込んでいき、今ではデコボコにもなっています。このような後頭部の変化もなにか関係あるのでしょうか?
事故にあったとかは全くなくて、痛みもありません。どうすれば良いのかさっぱり分からなくて本当に困っています。誰か教えてください!!

A 回答 (2件)

…何もしないのに頭蓋骨が変形っていうのはちょっと怖い話ですよ。

美容じゃなくて医療だと思います。とりあえず(大至急)病院に行った方がよいのではないでしょうか。
 総合病院などの受け付けで相談すると適当な科にまわしてもらえます。
 見た目だけの問題ではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

一人で悩んでてもしょうがないですからね。病院に行ってきます。ありがとうございました。

素人で病名は知りませんが、40年位前・・・かの有名な「ジャイアント馬場」さんが、同じような症状で当時の東京大学医学部の清水外科で、治療した事実があります。

至急、最寄の大学病院に行かれた方がよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

まさか馬場さんも同じ症状がでてたなんて思いもしませんでした。病院に行ってきます。ありがとうございました。