アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今度、友人と遊びに行くのですが、場所を調べておいてほしいと頼まれました。ただ、友人が探してほしいと言ってきた場所は、検索の仕方が悪かったのか見つからないんです…。
 友人が探してくれといった場所は
「白小鳩の遊泳場」で「越谷あたりにある」らしく、「安くて広くて良いらしい」ということでした。
 地元の方、その地域に詳しい方、何か心当たりがあったら教えていただけないでしょうか…よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

aya_mさん お早うございます。


それは、県営しらこばと水上公園です越谷市と岩槻市の境近くに有ります。国道4号バイパス南荻島交差点(日産プリンスとケンタッキーの有る交差点)で岩槻方面へ2キロほど行くと左側にあります。また電車の場合は越谷駅や北越谷駅からバスが出ています。(参照URLに案内有り)
参照URLにイルカや鯨がいると書いて有りますが、水深2mのプールの底に描かれた絵ですので本物はいません。
なお9月1日までの営業のようです。

以上robocutでした。

参考URL:http://www.parks.or.jp/sirakobato.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました!運転に慣れたら車で行ってみたいですね…

お礼日時:2002/08/31 11:49

「しらこばと水上公園」のことだと思います。


でも夏季プールは明日(9月1日)までだそうです。
大丈夫ですか?
詳しくはURLをどうぞ。

http://www.parks.or.jp/
http://www.parks.or.jp/sirakobato.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました!…明日までですか。来週に出かけようかと思っていたのですが友達に相談してみます。

お礼日時:2002/08/31 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!