プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近話題のこのブランド。
昨日初めてしている人をみかけて「欲しい!」と思ってしまいました。
これは、ネットとかでは売っていますか?
また値段はどれくらいなのでしょうか?
現在栃木在住なのですが、栃木・東京で売っているところがありましたら
教えてください。

A 回答 (3件)

ヤフーオークションでかなり見かけますよ!格安です。

小さいものなので送料も普通郵便で送れるはずですよ。オークションは現在有料になっていますが、ごくわずかの料金でかなりの掘り出し物に出会えるのでお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。

オークションにも出てるほど有名なものだとは知らなかったので、
早速チェックしてきました!!
まわりに欲しがっている人もたくさんいるので、その人たちにも
教えてあげたら喜んでもらえましたよ♪

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 11:08

こんにちは。


私も持ってます!スポーツ用品店のバスケットコーナーに
売ってますよ。値段は300円で購入しました。
色も紺地に黄色の文字や、深緑地に白の文字とか
種類はいっぱいあります!
本物かは不明ですが、アメリカの国旗地に黒の文字や、
ピンク地に白の文字ややたら派手なものをよく見かけます。
W.W.J.Dの意味は「What Would Jesus Do?」(Jesusのつづりが微妙・・・
あってるかな!?)で、日本語訳すると「こんな時神はどうするか?」
だそうですよ。
NBAの選手がよくしているのを見かけますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツ用品店にあるものだとは知りませんでした!
なんかストリート系の男の人がいくような洋服店とかにあるものだと
ばかり思ってました。

おかげさまでスポーツ用品店で1本買うことができました!
ただ他にも欲しい色がたくさんあって困ってるんです。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/13 11:10

#2の者です。


下のURLでは1500円以上からでないと
注文できませんが、このブレスレット、取り扱ってるみたいです。

ちなみに、W.W.J.D.はブランド名ではないと思いますよ^^;

参考URL:http://homepage2.nifty.com/prostage/nba/nba-wwjd …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにいっぱい種類があるんですね!!驚きました!
ますます欲しいものが増えてしまった・・・(汗

W.W.J.Dはブランド名ではないようですね。最近知りました。
これはブランド名で言ったらなんてなるんですかね?
スポーツ用品店にいっても「W.W.J.Dブレスレット」としか
かいてないのでわかりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!