アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しばかり気が早いかもしれませんが、タイトルどおりの予定をたてる事になりました!

友達同士(正確に言えば、仲良しカップル4組です)ここまで大人数で旅行するのは初めてです。しかし、あまり旅行も行かないし、人数も多いため行き先がなかなか思い浮かばなくて・・・。

移動は車で・・・という事と、食べ物は生もの(魚の活造りのようなもの)とカニ以外で・・・と言う事のみ、今の所決まっています。あとは、夜はみんなでパァッと食べたり飲んだりできるといいなぁという感じです。団体・・・とまではいかないけど、8人ともなればグループ扱い(?)になるのでしょうか。

私自身は「富士山を見にいくのはどうかなぁ・・」と漠然と思っているのですが、皆さんの体験談や、何かいいアイディアがあれば、教えてください☆

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

蟹が駄目なら北陸は外して、東海道では富士も見られる伊豆半島がいいでしょう。

車の移動が気になるなら近くでは知多半島、蒲郡もいいですね。
南の方では志摩半島です、街が好きなら鳥羽、海が好きなら離島、
走りたければ大王崎まで磯料理が楽しめます。
    • 0
この回答へのお礼

nitto3さん、さっそくの回答ありがとうございます!

車好き(?)ばかりなので、きっとドライブが中心になるのではないかと思います。本当はカニやお魚をたくさん食べたかったのですが、メンバーに生魚嫌いとカニアレルギーがいるので・・・(泣)。

みんなで相談しないとわからないのですが(しかも私は運転できない(笑))、私個人的には冬の富士山が見たいので、伊豆半島はかなりいいですね!みんなで遊べるところや、ワイワイできるいい旅館があるといいなぁ☆

参考にさせていただきます。ありがとうございまいした。

富士五湖のひとつ河口湖畔のコテージを借りるというのはどうでしょうか?

みんなでわいわい料理するのも楽しいですよ。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~paseo/
    • 0
この回答へのお礼

timberさん、お返事遅くなりました。

サイトの紹介をしていただいて、ありがとうございます☆河口湖と富士山が両方眺めることができて、いい場所です!レイクサイドコテージの10人用というのが気に入りました。設備も完備されていて、しかも結構キレイなんですね!

こういうところなら、大勢で多少騒いでも大丈夫そうです。こういったコテージを使う案も出ているので、みんなに紹介してみようと思います!

ありがとうございました!