アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

先日東京モーターショーに行ってきたのですが、
メインの目的である、ランボルギーニのレヴェントンと
日産のスカイラインGT-Rが展示されていませんでした。
(GT-Rは車体を半分切って断面を見れるようにしていたのはありましたが)

次の日曜日暇なのでもし展示される可能性があるならばもう一度行こうと思います。

もう展示されないでしょうか??><

A 回答 (2件)

GT-Rに関しては、完成車が2台と車体を半分切ったものが1台(?)常設のはずなのですが。

。。
完成車は1F「pivo2」の隣と2Fにありませんでしたか?

日産のモーターショー関連ページです。ブースマップ参照ください。
http://www2.nissan.co.jp/MS/TOKYO2007/J/index.html

また、日産本社ギャラリー(銀座)には6台(全色)と銀座ギャラリーに2台の展示が11月26日まであります。しかも普通に座席に座れるみたいです。
http://www.nissan.co.jp/cgi-bin/GALLERY/index.cgi

ランボルギーニに関しては、すみませんが情報を持ち合わせていないもので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一階と二階にあったんですか!?
二階は何もないと思って行かなかったけど、一階にもあったとは・・・
明日、日産本社ギャラリーに行って写真とって乗ってきます。

お礼日時:2007/11/08 00:45

GT-Rだけなのですが、先週(水曜日)銀座三越前のショールームに展示してあり、運転席に座ってる人等もいました。


今も展示してあるのかは分りませんが、ご参考までに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!