アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の春にロスに行きます。
行くところはもう大体決まってて、あとは日程を組むだけ、出発日時も決まってます。
ですが、どのホテルにするかで今悩んでいるんです。
現時点で一応仮予約として抑えているのは、ニューオータニとウィルシャーグランドです。
他にも良いホテルが見つかれば、↑をキャンセルして別に予約しようと思ってます。

条件としては、
・最寄の地下鉄まで徒歩5分以内。
・周辺に出来ればチャイナタウンやハリウッド、ユニバーサルスタジオが近く
・徒歩5分以内にスーパー(Kマートやスーパーマーケット)があり
・ホテル周辺は繁華街
・治安はそんなに悪くなければOK
・さらにワガママを言うと、キッチンがついているところ
・それでいてキレイで、騒音もなく、キレイなところ。
・もちろんロサンゼルス市内で。
・部屋に冷蔵庫があり
・出来ればホテル⇔空港の送り迎えがあって欲しいが、これは最悪なくてもいい。

で、考えています。現時点では2人2部屋で、1人部屋でゆっくりくつろぐ感じでいこうと思ってます。

ちなみに、今行こうと考えているところは、
・ユニバーサルスタジオハリウッド
・チャイニーズシアター
・ハリウッド蝋人形博物館
・チャイナタウン
・オレンジカウンティ
・ローズボールのフリマ
・ビバリーヒルズ
・ダウンタウン

です。なんせ映画の撮影ロケ地めぐりとショッピングが目的なので、とりあえずこんな計画です。

以上をふまえ、オススメなホテルがありましたら是非アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

先月、ニューオータニに泊まりましたが、夜発砲事件がありましたよ。


リトル東京もだんだん寂れてきているし、あまりお勧めではありません。
    • good
    • 1

貴方の条件を聞いているとウィルシャーグランドがベストです。



理由は:
○最寄の地下鉄まで徒歩5分以内。
○周辺に出来ればチャイナタウン(巡回バスのDash)やハリウッド(地下鉄)、ユニバーサルスタジオ(地下鉄)が近く
○徒歩5分以内にスーパー(スーパーマーケット、薬局)があり
△ホテル周辺は繁華街(ダウンタウン・ビジネス街)
治安はそんなに悪くなければOK (これは保証できない)
×さらにワガママを言うと、キッチンがついているところ
×それでいてキレイで、騒音もなく、キレイなところ。
○もちろんロサンゼルス市内で。
×部屋に冷蔵庫があり(大型薬局のRite Aid-Grand/7thで発泡スチロールのアイス・ボックスを買う)
×出来ればホテル⇔空港の送り迎えがあって欲しい(空港周辺のホテル以外は期待しないで下さい。)

ちなみに、今行こうと考えているところは、
ユニバーサルスタジオハリウッド(地下鉄Metro Red)
チャイニーズシアター(地下鉄Metro Red)
ハリウッド蝋人形博物館(地下鉄Metro Red)
チャイナタウン(Dash B)
オレンジカウンティ(オプションツアー)
ローズボールのフリマ(レンタカー又はオプションツアー??を探してください)
ビバリーヒルズ(特急バスMetro Rapid 720)
ダウンタウン(徒歩、Dash)

*Dashは週末は不便・平日は6:30pm位で終了します。注意してください。
http://www.ladottransit.com/dash/routes/downtown …

地下鉄Metro Red
http://www.metro.net/riding_metro/bus_overview/8 …

特急バスMetro Rapid 720
http://www.metro.net/riding_metro/bus_overview/7 …
    • good
    • 0

>ちなみに、今行こうと考えているところは、


・ユニバーサルスタジオハリウッド
・チャイニーズシアター
・ハリウッド蝋人形博物館
・チャイナタウン
・オレンジカウンティ
・ローズボールのフリマ
・ビバリーヒルズ
・ダウンタウン

ホテルを3ヵ所に分散するしか無いと思います。
ユニバーサルスタジオハリウッド、チャイニーズシアター
ハリウッド蝋人形博物館、ビバリーヒルズは、ハリウッド地区に
ホテルを取ったほうが良いですね。
ユニバーサルスタジオハリウッドは、チャイニーズシアターのある
場所から北に約12キロ位の場所にあります。路線バスで20分位
の所です。蝋人形館はチャイニーズシアターのまん前だと思いま
したが、入った時ありませんが・・・

オレンジカウンティって・・・
アナハイムのディズニーとか、ナッツベリーファームに行くのでしょ
うか?
これはやはりアナハイムにホテルを取ったほうが良いですよ。
ダウンタウンから路線バスが出てますが1時間位かかります。

チャイナタウンはダウンタウンにありますから、ホテルはダウンタウン
が良いですね。ローズボウルもダウンタウンから北に約10キロ位の
所ですから。

ダウンタウンからハリウッドまでは、路線バスで30分位の目安です。

映画のロケ地めぐりなら、センチュリーシティーもお忘れなく。
ブレードランナーの撮影やダイハードの撮影でテロリストが立て
こもったビルがこの一角にあります(ビルの名前失念)
センチュリーシティは、ビバリーヒルズと海沿いのサンタモニカの
あいだ位の所です。
    • good
    • 0

残念ながらご希望に合うところはありませんね。


条件が厳しすぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!