アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ジョジアーコーヒーでプレゼントキュンペーン中のデジタルムービーカメラはどこのメーカーの製品なのでしょう。
オリジナルだと思いますが、市販されている商品にたとえれば、性能はどのクラスのカメラと同等なのでしょうか。

缶コーヒーが好きなので、飲むたびに応募してますが、なかなか当たりません。しかし、よく考えたら「この商品って本当はどんな商品なの?」と疑問がわきました。

A 回答 (1件)

http://www.exemode.com/product/dv508.html
http://www.amazon.co.jp/KFE-EXEMODE-%E3%83%A0%E3 …
もちろん、ゼロハリバートン社が作っているわけではなく、中国製のトイカメラ的商品にロゴを貼り付けただけのものです。
格好はそれなりに付いていますが、レンズらしい物もありませんので携帯電話のカメラに毛が生えた程度の性能だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しがっかりいたしました。もう少し良い商品だと思ってましたが、5,000名へのプレゼントですから仕方ないですね。
ゼロハリバートン社といえばNASAで認められて金属ケースのメーカーですね。ロゴだけとは・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!