dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

URLがVIPPERローダーか、そんな感じの名前の白い背景の定番アップローダーがあったのですが、URLも貼ってあった元もなくしました。。

できればここのアップローダーのURL教えてください。

A 回答 (2件)

- VIP Quality Uploader -


http://www.vipper.org/
http://www.vipper.net/

VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃
http://viploader.net/

この辺りですかねぇ

この回答への補足

下の方にはすみませんが、あしからず、、vipper.orgのURLでした。
THX

補足日時:2007/11/11 19:08
    • good
    • 0

以下は昔調べた受け売りです。



VIP板の住人の事を表します。正しくは2ちゃんねる掲示板の一つ、「ニュース速報VIP」
にチョクチョク書き込みをする住人のことです。
一昔前「ニュース速報」掲示板(ニュー速)はニュースと関係ないスレッドが多く立ち
雑談?がはびこり、本来の役割を果たせなくなっていました。不必要と思われるスレッドを
住人の投票で移動できるようなシステムを作っり、その移動先の板として準備されたのが
「ニュー速VIP」の始まりなのです。
今は「ニート速報VIP?」(ニー速VIP)「ニート速報PINK?」(ニー速PINK)とVIPは3個有ると思います。

でアップローダーと云う意味かは判りませんが、今2chの読み書きは2ちゃんねる専用
ブラウザ「Jane Style」 が利便性、普及度などで主流だと思います。

参考URL:http://janestyle.s11.xrea.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!