プロが教えるわが家の防犯対策術!

My SoftBankにログインはできるのですが、オンライン料金案内をクリック後、メインメニューの各項目の『ご請求金額照会』などを選んでクリックすると暗証番号を入力する画面になり入力すると、またメインメニューの画面に戻るという堂々巡りにおちいってしまい一向に請求金額を見れません。何十回に一回とかは見れるときもあるのですが、すぐにまた堂々巡りに結局戻ります。

パソコンの設定が原因でしょうか?どうすればよいでしょうか??

A 回答 (1件)

パソコンにファイアーウォールとかセキュリティ系のソフトが入っていませんか?


入っているなら、ソフトバンクのサイトを除外設定してから試して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/11/14 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!