プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者の質問ですみません。

たまねぎの皮をむくため、たまねぎに包丁を入れたところ白い汁のようなものが出てきました。

これは安全なものなんでしょうか?

ちなみに出てくるものと出てこないものがあったので、たまねぎによって出るものとでないものがあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あー、出ますねぇ。


新タマネギの方が出る気がします。
ちなみに安全だと思います・・・というか気にした事ありませんので、そのまま食べてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。
結局、普段どおりに料理してしまいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 22:18

問題ありません。


新鮮な物ほどででます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。
結局、普段どおりに料理してしまいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 22:18

すっごく新鮮な玉ねぎちゃんですよ!!


玉ねぎは、はほとんどが水分ですから。

じっくりと、よくよく炒めた玉ねぎを思い出して下さい!
ほんの僅かになってしまいますよね。

いいお店ですね。うらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。
結局、普段どおりに料理してしまいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!