プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ国会会議中なのに認められるのでしょうか?
特に本日は、新テロ対策特別措置法の議決の日だったのですが。

A 回答 (5件)

どういう訳か・・・?!?



YKK&真紀子の秘密兵器を外されて以来の小泉氏は
安倍系渡辺系つまり・・
かつ!ブッシュ系に捨て駒としてボロ雑巾の役目を仰せつかってるような気がするのですが・・・??!?

彼の莫大な資産を使った卒業旅行でも・・・
実は、今相撲界のモンゴル力士がモンゴルで開発事業をしている
森氏の元で昨今、角界に事件を起こしてる山口組が絡んでる
エネルギー事業?!?関連の
運び屋的な仕事をさせられてるような気がするのですが・・・?!?

安倍氏に運ばせたら、
ばれ易いので、
小泉氏に運ばせてる・・?!?

どんなメッセージを・・???
    • good
    • 0

本人も回りも居ても居なくても良い人だと思っているからでしょう。

 海外で、日本では出来ない女遊びもしてるようです。 それをお得意の猥談で周りに吹聴してるゆえ、情報が外にも少しずつ漏れているようです。
    • good
    • 0

国会軽視ですが、


一応シンガポール、ベトナムの首脳との会談など国際貢献の名目があるから許されているのでしょう。
    • good
    • 0

↓の回答で正解でしょう



あの方は郵政民営化以外なあ~~も興味ないんですよ

あとは政局を他人事のように楽しんでるだけ

もともと自民党議員でも有数の不勉強・政策なしセンセイで有名ですからね
あの方がその昔書いた本「郵政民営化」なんて ちょっとした大学生でも書ける程度の内容でしたからね

あの方の十八番はケンカ これは秀でてて歴代でも指折りかも
国内限定だけど
その他は空っぽで 政策論議など一分と出来ないのは自民議員やら役人なら誰でも知ってることですからね
    • good
    • 0

小泉元首相は、自分の改革である(郵政民営化)などを果し、尚且つ、安部元首相に自分のやってきた改革の誤り(格差社会)などを責任転換し押付け、そして福田首相になり、きっと今の自分の立場は政治評論や相談約に成っている気分なのだと思います。

(だから外遊できるのでしょうね!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!