アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんは。
八潮市在住のパパモデラーです。今度エアブラシに挑戦
しようと思っているのですが、ハンドピースやら
コンプレッサーやらが、売っているお店が近所にありません。
なるべく近所で、いいプラモ屋さんをご存知の方教えてください。
TXで秋葉原まですぐですが、平日は仕事だし休日の秋葉原は、
なんだか大変そうだし・・八潮 三郷 草加 足立区あたりで
ご存じないでしょうか?
御願いします。

A 回答 (4件)

秋葉原なら豊富な品ぞろえの中から選べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすいません
やはり秋葉原がよいようですね。
気合入れて行ってみようかな・・
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 08:23

http://rose.zero.ad.jp/~zbm66853/shop/index.htm# …

↑のURLで模型店の検索が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 08:20

八潮市、三郷市、草加市、足立区…には入ってないのですけど、


越谷市ならいかがでしょう?

R4バイパス、八潮からですと北に向かって下さい。
目印の交差点は神明町。(の手前、右側)
ジョーシン電気の2Fが結構な売り場ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
越谷OKです。近くて助かります
早速言ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 08:19

秋葉原ヨドバシカメラ6Fの模型売り場がよろしいかと。


フィギュア売り場の奥なので、最初は見つけづらいかも。
後は、WAVEかボークスで検索を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
回答ありがとうございます。
検索してみます。助かりました。

お礼日時:2007/11/24 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!